お疲れ様です!
今日は2連休2日目!
なんで連休の2日目の朝ってこんなに気持ちいいのか(笑)
すごくよく寝れた〜ってスッキリする(笑)

さてさて、昨日美容室に行ってきました!
両サイド6mm 刈り上げのツーブロックの完成です(笑)
担当(推し)の美容師さんがアッシュ?から大人しめのブラウンに変わってました(о´∀`о)
カッコよかったね(笑)
去年は色々お世話になったので、うちのお店で売ってるチョコを皆さんに差し入れ〜^_^
本当は担当の人にはピンポイントで別で渡したかったけど、アシスタントさんも多いっぽかったし、皆さんでと伝えてまとめて受付の人に渡しました。
そしたら、ちょっと早めに行ったからか、担当の人がカットとヘッドスパと全部してくれて…始終幸せでした(笑)
AAAの人に髪型寄せているらしく、その人の名前言った瞬間担当の人見たら、似てる!って思って咄嗟に似てる!って言ってしまった(笑)
ちょっと嬉しそうだった(⌒▽⌒)
髪セットしてくれたから、そのまま見たかった呪術廻戦ゼロを見に映画館へ🎦

乙骨くん、怒ったらバカ強いやん(笑)
伊地知さんと五条さんとの絡みもよかった!

今日は脱毛サロンに行きます〜
大阪感染者増えてるからあまり長居はしないけど、スタバの新フラペチーノ食べに行こ〜っと(笑)

美容師さんとお付き合いしてみたいなぁと思いながら、相変わらず釣り合うかどうかって考えちゃって尻込みしちゃう…

2ヶ月に一回の楽しみ(笑)
ホワイトデー?何かあるやろか←

でわまた!
バイナウ〜٩( ᐛ )و

P.S.「髪長い=女の子らしい」廃止を求む