おはようございます😃
コロナ、また感染者増えましたね。
1月の楽しみにしてた宿泊はキャンセルしました。

突然なのですが
勤務3年目ですが、ここに来て基本が出来なくなりました。
なぜか、確認ってところをわすれてしまう。
去年までの自分ならそれが出来たと思います。

前までは少し厳し目の上司がいて。
その人に怒られないようにフルで頑張っていました。偽っていたと言っても良いかもしれません。
今の上司は、優しくも言うところはしっかり言う人です。決して優しすぎる人ではないとは思ってます。
多分、今は素が出てるんだと思います。
元々めんどくさがりで、全部中途半端です。
洗い物なんて余裕で5日分くらい溜まります。休みの日に一気に洗うので。

だから多分自分はほんとつくづく、人の上に立てる人ではないです。ましてや、お店の中のみんなと売上と商品を管理するなんて。自分の身の回りだけでも限界近いのに。
多分実際今、学生さんには軽く舐められてます。
実際叱るなんて大それたこともできません。
軽くトーン低くして言うくらいです。
だから、きっとなんの説得にもなってないし、響いてない。

同期でちゃんと叱れる人がいるんです。
感情が出過ぎてる時はありますが、私は遥かに適任者だとは思ってます。
正直、私は誰かに引っ張ってもらってたまに意見受け入れてくれるくらいがちょうどいい。
世間で言うとプライドがないんでしょうね。
媚をうるほどではないけども、全員と対等でいられる場所にいたいんです。
友達のような絆と、仲間意識が濃い所が好きです。まぁ輪に入れない事が多いですが。

多分自分には軸がないんだと思います。
芯がないのかな。
軟体動物並みにふにゃふにゃな気がしてます。
誰かを軸にしないと動けない。そんな人間なのかもしれません。

誰かを叱ると罪悪感しか残らないんですよ。
自分の中で。頑張って言おうとはしてますが。
私のような出来損ないに言われてもなんとも思ってないんだろうなって。
できるところはちゃんと上司も同期の人も、褒めて下さります。なので、作業面のところは自信持てるようにはなりました。

辞めようにもなぁ…
って感じです。

ごめんなさい、愚痴なってしまいました。

連日、ミスしっぱなしだったので。
ちょっと凹んでます。

行ってきます。

ではまた!
バイナウ٩( ᐛ )و

P.S.休みのはまた寝倒してる。
    映画行きたいのにな。