あけましておめでとう御座います⛩
昨年は沢山のお話を聞いていただき、また色んな方との繋がりが持てたこと本当に嬉しく思います。
今年は皆様の過ごされる1年がより良くなります様、心からお祈り申し上げます。
そして、私自身もこの状況下ではありますが節度ある楽しみをしつつ、今年もいっぱい自分らしく生きようと思います。

今日から福袋の販売です!
昨日は仕事人生初の、正月元旦休みでした。
かなり疲れていたのか、12時に起きて、14〜18時まで寝て、0時にまた寝ると言う、ほとんど寝て過ごしておりました(笑)
寝正月とは、短いですけどこのことかな笑笑

年末はあつ森のカウントダウンを友達と通信して楽しました!

そして、ゲームにも注ぎ込んでしまいSwitchのゲームが増えました。
ポケモン剣とピクミン3です♪
よゐこのお2人がプレイされているピクミンを母と見ていて、体験版を遊んだらなんともピクミンの可愛さに囚われてしまい…そしてAmazonでダウンロードが安くなってたのでついポチってしまいました(笑)

そんなこんなで、今日から忙しい正月が始まります!
初詣も行けてませんし、実家にも帰れてませんが、また時間があれば帰ろうと思います❤️

それでは皆さま、素敵な正月休みをお過ごしください(^^)

でわまた!
バイナウ٩( ᐛ )و

P.S.年が明けても大きな変化なし