おはようございます😃

今日、遅番なので試しにロングダウン着てみました!
昼間は普通に暑いですな(笑)

なんでロングダウン着たのかと言うと、私の家の近くに川がありまして…
夜22〜23時に帰ることが多いのでめっちゃ寒いんです😨
なので試しにって感じで!
昼間はめっちゃ存在浮きそう…

さてさて、まもなく冬のボーナス💰がもらえる時期!(((o(*゚▽゚*)o)))
評価によって変わりますが1〜2ヶ月分頂けています。入社して、2年目ですが、4回ちゃんと有難い事にもらえてます。
今年は何買おうかめっちゃ考えてます(笑)
リストアップもしてるんですけど、1番高額なのがiPad Pro12.9 1Tのタイプ。15万ほどします(笑)
ワクチンが終わったので、ユニバや色々出掛けて写真を撮りたいなと思って。
SDカードにだけの保存し続けるのは、リスクが高いのでデータの逃し先が欲しいんです。
パソコンほどにすると埃被る気しかしません(笑)
なので、タブレット希望なんですが機械に強い友達に聞いたらMacbook Airの方が安いって。
一緒に見繕ってもらおうと思ってるんですけどね。
悩みどころ!!!

とにかく欲しいものが多すぎる。
そして、今の会社ちょっともう嫌になってきたなぁ。
何が嫌って、残業ありで夜23時くらいに家に帰るので、生活リズムが夜中方になってきてて。
19時くらいにスパッと帰れる仕事したいなって思うんです。
あとはちょっとデジタル系の仕事がしたくなってて。
全くの初心者なので、できることが少なすぎる。転職も難しいかもしれないけど。

かと言って、一人暮らし続けるには安定した収入源が必要。
悩みどころです。

でわまた!
バイナウ٩( ᐛ )و

P.S.最近のお弁当適当過ぎて草