こんばんは!
お久しぶりです^ ^

この前の投稿でマッチングアプリでお会いした方ですが、サヨナラをしました。
理由は、金銭面(割り勘とか支払いの相談)をするとイライラされる所ですね。
お付き合いや結婚となると、やはり避けては通れない話題なので。
毎度毎度、お互い余裕のない時にそんな態度になると面倒なので。
あとは、吹っ切れてない(吹っ切れたつもりでいた)自分が彼とお付き合いになると申し訳ないから…
なんだかんだで、思い出話に花が咲いてしまったり、元彼と話した笑い話とかウッカリ話してしまいそうだから。
多分思った以上に3年の思い出は重いみたい。

それからは中々良い人とのご縁がなくて苦戦中です(笑)
こればっかりはご縁なので…ほんとに^ ^
今は仕事に集中してます!

ワクチン2回摂取して、やっとこの前落ち着きました!
熱は微熱程度だったんですけど、眠くて眠くて(笑)
あとはダルさが抜けるまで4日目まで必要でした。

そして、ユニバの年パスを買いました!❤️
彼氏とかと行くわけではないけれど、家族がユニバ好きなので、また一緒に行きます(笑)

やっぱりプライベートの事を充実させないとなんか、シンミリしてるだけなのも嫌なので!
感染対策はしっかりしつつ遊びに行きます!^ ^


でわまた!
バイナウ!

P.S.支払い多くて年パス一括無理でした…