おはよう御座います。

なんかかなりリアルな夢見たので、ここに残します。

元彼の夢です。

↓ここから夢の話。
(彼と別れて、少しした話。
私は駅員さんとかに聞いて、彼の居場所を探してた。駅員さんは彼の名前を聞いてすぐ、「彼ならこの前亡くなった」と言われた。私は凄くショックだった。だけど不思議と泣き喚いたりはしてなかった。
それから数日経って、彼と共通の人と会ったけど誰も亡くなった事を口に出さなかったから、私から告げた。みんな知ってた。
口々に「ニュース出てた人だよね」って言ってた。
なんで一個人の名前だけでみんな知ってるんだろって思った。
新聞にも載ってた。
彼はSNSで有名?な人だった事。まさか二面性までは知ってたけど、三面性まであったとは…と母と「知ってた?」なんて話して新聞を読んでた。
色んな人に惜しい人なんて言われていた。
事故の写真も見た。車が前半分が大破。黒い軽自動車見たいな感じだった。
即死だったと報道されてた。
納車して次の日に、猛スピードで走る中ハンドルを誤り衝突だったそう。
私も心がキューっとなったけど、泣く事はなく受け入れてた。)

こんな夢でした。

夢占いを見たら、前に進む為の前兆だそう。
そして、この事故は予知夢にはなることの方が少ないから安心してと書いてた。
たしかに妙に納得してた。

元彼が死ぬ夢を見たのは2回目。
別れてすぐ時と今朝。

私は多分どこかで前に進みたがってる。
恋愛においては特に。

がんばろかな。

でわまた!
バイナウ٩( ᐛ )و

P.S.ピアス開けた!