お疲れ様です。
おはよう御座います(๑・̑◡・̑๑)

今日は元彼の誕生日です。
一緒にお祝いするはずだったのにな。
とりあえずLINEだけ入れました。
執着とか言われても仕方ないけど、友達なら連絡はしときたい(๑>◡<๑)

昨日、あの日の事を思い出しながら日記書いてた。結構泣いた。
なんか絞り出す感じだったかな。
最近になって記憶というか、思い出が頻繁に蘇るから。
自分がどうしたかったかも、全部書いた。
なんて伝えたか。どう言う事をしたのか。彼がどんな言葉言ってくれたか。
全部。

恋愛よりも今はしたい事が多すぎて、何から始めようかなって感じ。
少なくとも10個くらいは出てくる(笑)

三年間、全身全霊で恋して愛した人をどうやったら思い出だけに出来るのか。
誰かわかりますか。

あの人には良い人が見つかるんだろうか。

でわまた!
バイナウ٩( ᐛ )و

P.S.紅葉見たいな🍁