おはよう御座います(^_^)
お久しぶりです。

近況報告です笑
マッチングアプリを使って、LINE交換した方とそれ以来ずっと、ずーっと連絡してまして(笑)
LINEは毎日(ほぼ恋人感😏)、電話は3時間くらい?(笑)

何か初めて言われたんだけど、
「声が好き」
って(笑)
何か恥ずかしいですな(笑)

1回目に会って全然苦にならなず、8時間くらいずっと一緒に居たんです(笑)
ゲーセン巡ったり、お茶して、駅で話し込んで(笑)

そして、今日2回目のデートです(笑)
まだその人の事は完全に信じられないけど、何か縁結びに強い神様に助けてもらえた気がします。
何百人、何千人が使ってるマッチングアプリの中で、たった1人とこんなにも話したことあるくらいテンポがピッタリで。
何かお互い、偶然と言うよりもちょっと巡り合わせを感じて感動してます(笑)

まだ私は別れたてなので、元彼の話題が出てきてしまう所。ほんと申し訳ない。
まだまだ自分保守型が解けないけど、向こうは解って気長に待ってくれるそう。
私は出来るだけタイミング見て解いて行こうかなって思ってます。

会う前から惹かれ合うのは、すごいなぁって感じてるけど、偶然の巡り合わせに感謝。

デート楽しんできます!(笑)

でわまた!
バイナウ!

P.S.どこまでから信じたら良いのか