めっちゃこんばんは!笑

お久しぶりです!

 

LINEブログが完全にサービス終了とのこと。

仕事で何にもLINEブログの皆様に挨拶ができない状態でこちらを始めてしまいました。

新しくフォロワーさんとの繋がりを探そうと思います!

初めましての皆様、前から読んでくださっている皆様。

改めましてよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

…と言うエイプリルフールではございません笑

本気ですのでよろしくお願いします笑

 

最近は仕事が忙しいのもあるのですが、このブログの投稿時間の通り。

夜更かしがえエグい。なんといっても寝れない…。

と言いつつ、10時間は休みの日にがっつり寝てるので多分寝ようと思えば寝れるんでしょうチーン

生活習慣は整えていかないと太っていくのを重々承知なのですが、どうもできない。

運動もどうにも…できない。

『夜の』運動会なら……ッゴホンゴホン予防…シツレイシマシタ

 

あと最近の流行りといえば…花粉症ですね〜ガーベラ

アレルギー検査を一度してもらい、私はスギとヒノキアレルギー反応が強いのがわかったのですが、

お薬を飲むと眠いわ、眠いわで真顔

仕事に集中できないので、毎年お薬なしで乗り越えているのですが

鼻が、詰まる詰まるゲッソリ

詰まってるのに垂れるってなんなん笑

今年は「10年に一度」シリーズみたいなので、乗り越えて行けるかな笑

 

マスクが個人の自由になっても、花粉症がある限り…

君を手放したりはしないよ…ニヤリ

 

夜中だからテンションおかしい…笑い泣き

この辺でやめときます!笑

 

皆さんも、お身体ご自愛ください!

 

ではまた!

バイナウ!٩( ᐛ )و

 

P.S. 選挙サポートしてる人が「本人こちらですパー」って言ってて笑った