こんばんは!

皆様お疲れ様です照れ

昨日と打って変わって、びっっっくりするくらい寒かったですねガーン

運悪く女の子の日、1日目でカイロと痛み止めはありましたが楽しむはずが少し憂鬱でしたショボーン


ただいま絶賛花粉症でございます。マスク解禁になりましたがまだまだお友達を続けないと私的には死活問題です(笑)

鼻水垂らしながら、接客もできないので🤣


さてさて、今日は15時から21時くらいまでパークで母と満喫していましたが、人人人びっくり

春休みとかだったんでしょう…。

母とはとりあえずグッズは見に行きたいと話していたので、SPY×FAMILYグッズやNO LIMITグッズを見に行ってフラフラしていました!


欲しかった安室さん(バーボン)とスターライトアーニャちゃん❣️

マグネットなのは少し残念ですが、冷蔵庫につけようと思いますチュー

キットやバーボン、新一や赤井さんが出てくれたら嬉しいなぁと思ってたらバーボン出でくれて母とわー!って言ってしまいました飛び出すハート


あまりにもゲストさん多かったので、アトラクションは諦めていたのですが、20時ごろにハリーポッターエリアに行ったらヒッポグリフが20分待ちだったので母と大絶叫して、なんとおかわりしてしまいました(笑)

あとユニモンのラスト回に行けて、その後に呪術廻戦4Dを母が見たことなかったので行ってきましたニヤリ

混雑していた割には満足できた帰り道、ローソンを見つけてローソンプリントを買いました!

コスプレイヤーさんのウィル様のランダム写真が1枚300円で買えちゃうという…ラブ

おみくじver.の大吉と凶はコメント付きという激アツ!残念ながら外れましたが、美しい御尊顔の写真が手に入り、最高ですチュー



皆様も宜しければぜひ!グラサン


長くなってしまいました!

今日あった出来事はこれくらいかなぁ?

明日からまた仕事4日間…遅番で頑張りますグー


皆様も花粉症にお気をつけてお過ごしください♪

ではまた!

アディオス!( ✌︎'ω')✌︎


P.S. JKはストッキング履いていたら足寒くないらしいキョロキョロ