2023年 3月 11日(土)


今日の気分は?


くしゃみ多くてシンドイ🤧

こんばんは!
こんな真夜中にすいません笑
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は連日花粉に悩まされています。家の中でもくしゃみと鼻水予防
10年に1度の量だそうで…笑 今年の日本このワード好きですねニヤリ10年に1度の大寒波と花粉。この流れだと10年に1度の猛暑でしょうか…無気力驚き
外出を控えて!のレベルは本当に困りますね。それでなくても電気代洒落にならないのに。
我が家はプロパンで、ぼったくりもいいレベルでの高価格。今月は11000円になっていました。メーターは9ですガーン

明日から2連勤!
花粉が本当に面倒ですが、頑張ります!

でわまた!
アディオス( ✌︎'ω')✌︎

P.S. サービス終了するブログサイト多すぎて引っ越し迷子




今日のまんぞくした瞬間


​新しいタブレットのロック画面

​推しの神谷浩史さん、小野大輔さん。この爽やかな二人が最高。



本文テキスト