好きなもの、好きな事、好きな人が増えると人生楽しいですよ。

 

 

次のあれを励みに頑張ろう

ここを乗り切ったら来週はあれがある

今月は忙しいけど来月は楽しみにしていることが4つある

 

とか

 

 

 

何でもいいんですよ。

“好き”の対象は。

 

 

みんな顔が違うように好きなことも違って当たり前。

 

時間が自由に使えるうちに

 

忙しいけどなんとか時間のやりくりができるうちに。

 

 

 

何でもいいのよあなたの“好き”にちょっとだけでも時間を使いましょう。日常がカラフルになるよ。

 

 

“好き”もそうだけど

趣味もいくつかあったほうがいいよね。

 

人それぞれでしょうが

 

“静”と“動”に分散していたらサイコーかな。

 

 

 

いやーしかし推しが増えると時間が足りない。

誰か私に3億円振り込んでください笑