今日は明け方雨が降っていました雨

今は雨もあがり、曇り空の福岡よりひろりーたです。


世界陸上も最終日、女子マラソン走る人を中継していますので、マラソンを見ながら「やっぱみんな細いなぁショック!」と、暑い中頑張っている選手を羨望のまなざしで見つめながらパンダさんのワイシャツにアイロンをかけていましたアイロン


さて。

今日はレッスンが3本。

タイ式ヨガ

午後

初心者エアロ

レスミルズのステップ


です。

今日から新しいプログラムに変わりますが、今月から、午後のクラブではなぜかレッスンとレッスンの間が30分も空けられています。

あまり時間が空くと、みんな1本受けて帰ってしまうんだよね・・・・。

もう少し時間をつめてくれたらいいのになあ、なんて思っています。


今日はレッスンの後、友人イントラとお茶コーヒーの約束があります。

エアロ養成の同期のお友達。

住んでいる場所、活動している場所が違うので、日頃は余り会うことが出来ませんしょぼん

今日は3ヶ月ぶりに会います。


さぁ、今日も一日頑張りましょう。

皆様もよい一日を!!