こんにちは、ひろりーたです。

昨日は、コナミのライセンスオーディション対策ワークショップへ行って来ました。

理論と実技。

スタジオにマットを出して座って話を聞いたり、模擬試験(理論のね)を解いたり・・・・。

思っていたより動かなかったので、汗の一滴も出ずあせる

腰がかなり痛くなりました。

実技ではグループワークがありましたが、友人と同じグループだったので、なんとなく遊びながらべーっだ!やってしまいました。


これで、あとはライセンス更新オーディションに臨むだけですきらきら

その前に、実はもう1回ワークショップに行きます。

これは、エグザミナー(試験官)の方が行うもので、実技は個別チェックがありますクラッカー

昨日のワークショップを申し込んだあとに、こちらの開催を知ったので叫びお金はかかりますけど2回行くことにしたのです。

頑張りますよ、ひろりーたは。

筆記試験の勉強もしないと、こっちのほうがやばい感じです。

かなり忘れてますえっ




今朝のももちゃん

ご飯でおびき出すと、身を乗り出して



大きな体を揺らしながらペレットを



顔にしまいこみましたラブ

(ももちゃんがずっと体を動かしながら頬袋にしまうので、またぶれてます。)


今からダイエット教室

夜は、初心者エアロと、アクアビクスです。

水曜の夜アクアも、今日を入れてあと2回。


今週は代行が続き、休みがありませんでしたううっ...

軽く疲れてます。

あぁ、うちのメタボなハムスタさんたちのように、ちょっとのんびりしたいガクリ

捨て身で頑張ろう、今日もダウン