とうとう最終回となりました沖縄修行の旅えーん
まさに長かったようで短い日々でしたねあせる
 
 
福岡~成田行きのANA2144便飛行機
次この便に乗るのはいつになるんやろ...
 

 
ずいぶんお世話になった成田のANAアライバルラウンジウインク
 

 
SFC修行最終回はこのメニューでおにぎり
早く終息して元のバイキング形式に復活して欲しいですよねえーん
 
 
ラウンジで我慢したので機内食ではビールをいただきましたビール
今まで本当にありがとうございます♪
 
 
翌日には那覇空港へ行く前に国際通りに行ってみましたが...
報道にあったようにガラガラでしたねガーン
本当にさみしいです(ノ_・,)
 
 
さてさて50000pp達成前に那覇空港ANAラウンジで祝杯ですビール
もちろんオリオンビールで~す爆  笑
 
 
11時55分発の成田行き飛行機
本当にお世話になりましたニコニコ
 
 
SFC修行ラストの機内食はエビスビールで乾杯ビール音譜音譜
本当に美味しかったですニコニコチョキ
味わって食べようと思ってたが一気に食べ終わりましたあせるあせる
 
 
成田空港の第一ターミナル国内線ゲート前です
ここも本当にガラガラ状態でしたガーン
 
 
そして福岡空港へ飛行機
これで解脱です...
 
 
高速バス~路線バスと乗り継ぎしての帰宅は深夜の11時でした(^_^;)
食事をしながら日付を超えて午前1時すぎでした...
 
ついに!!!!
 
 
ついに50000ppを達成出来ましたぁーっ!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
でも「事前サービスは4月中旬からの提供となります」とANAのHPに記載されてますよねあせる
あと約1か月...ゆっくりと待ちましょうウインク
 
さてさて帰りの便である那覇~成田の機内でのことです♪
CAさんが「観光ですか?」と空席だった隣席に置いていたバッグとお土産袋を見て聞いてきましたニコニコ
「えっ?いやぁ...実はこの便で50000pp到達出来るんですよ」と私あせる
スマホでアプリを開いてその時点で48230ppだった画面を彼女に見せました
「この便で2400ppなんで50000pp達成なんですよ」と説明しました♪
そして「ついに私も来月からプラチナ会員の仲間入りをさせていただきます」と告げると...
 
彼女はす~っと腰を落として片膝を付いてきたんですよ!!!!ラブラブラブラブ
 
そして満面の笑顔で☆☆
「そうなんですね!おめでとうございます」と言ってくれましたラブ
「これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします」とも言ってくれました音譜音譜
 
これにはビックリしました( ☆∀☆)
ネットや本で色々と読み聞きしてましたがこれには感動ものでしたラブラブラブラブ
もうすぐ降下開始のシートベルト装着サイン点灯が始まるというタイミングではありましたがあせる
彼女はギリギリまで笑顔で話しかけてくれたんですよラブラブ!ラブラブ!
 
いやぁ~嬉しかったなぁドキドキ
 
そして成田空港に着陸してシートベルトサインが消え席を立って
「お世話になりました」とCAさんに告げると...
これを両手でプレゼントしてくれましたニコニコ
 
 

降下開始のコールが出るとCAさんたちはバタバタと準備に追われますよね?

客席のシートベルトや荷物棚とかの確認やら忙しくなりますあせる

そんな慌ただしい時間の中でこれを書いてくれたかと思うと涙モノですわ笑い泣き笑い泣き

「ありがとうございます!! 宝物にします!! 大事にします!!」

と彼女に伝えながら感動しまくった私です音譜音譜

 

いやぁ~本当にコレは嬉しいわドキドキドキドキ

SFC修行のラストにこんな感動劇が待ち構えているとは想像もしてなかったですあせる

 

あと1か月...

アプリやHPの画面がプラチナに変わるのをゆっくりと待ちたいと思います(*^ー^)ノ♪

 

長々と最後までありがとうございましたニコニコ