お祝い。 | ヒロトンの日常

ヒロトンの日常

闘病生活や日常のことを記録に残してます。

2016年6月に起こした交通事故雷

 

 

遂に裁判が終わり、判決が確定しましたグッ

 

 

 

35:65 で、相手側の敗訴照れ

 

 

 

保険金や賠償金も支払われ、やっと解決致しました。

 

 

 

 

と同時に、数年前から闘病していたC型肝炎びっくり

 

 

辛かった期間が終わり、

 

 

遂に治療を無事に乗り切りました!!

 

 

完治した訳ではなく、

 

 

今から半年間が勝負みたいです上矢印

 

 

治療が終わり、薬も飲まなくなってから、

 

 

静まったウィルスが再び暴れ出さないか。

 

 

これは、賭けしかないとのことですアセアセ

 

 

今はただただ、半年後の【寛解】を祈るのみ。

 

 

でも、とりあえず喜ばずにはいられないので、祝杯ですwww

 

 

 

 

ホームページ:

→ こちら




http://tobyo-log.jpn.org/


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

にほんブログ村