速報いただきました | 今日も、腐ってます。

今日も、腐ってます。

とあるj事務所のアイドルグループkの上田君をかわいいと思ってしまっている、阿古耶の愛と毒の籠った日記です。日々お腐れなイタイ妄言を書き散らしておりますゆえ、生暖かく見守っていただけたら幸いです。

本日のコン。

ゆっち、“バンジー代わってくれたら、なんでも言うこと聞きます券”を使ったそうです。


お相手は竜ちゃん。


竜ちゃん しっかり男前に飛んだそうです。

どうせ言うこと聞くなら、愛する嫁の命令が良いと。
そういう事だね、ゆっち。

カツカツスタッフよ。
コンDVD製作担当スタッフよ。


ぜし、その模様は テレビで流して、DVDに納めてくれたまへ。

いいね?お願いじゃないよ、命令だ。


しかし、今を去ること数年前 裸少の水泳大会で 7mの飛び込み台から、飛び込みできずに マジ泣きした子が旦那の代役を勤めるなんて…。

立派になって…(ノ_;)