ひとつきかけて・・・・ | 今日も、腐ってます。

今日も、腐ってます。

とあるj事務所のアイドルグループkの上田君をかわいいと思ってしまっている、阿古耶の愛と毒の籠った日記です。日々お腐れなイタイ妄言を書き散らしておりますゆえ、生暖かく見守っていただけたら幸いです。

ユックリしぬ ってどうなのよ。


突っ込みドコロ満載のサバイバルの先生方、好きすぎる。_| ̄|○∠))) バンバン


なんだか、旦那3人衆のときって、純粋に楽しめますね。

こう・・・いきなりの萌え爆撃に撃沈する心配がないと言いますか(。´・ω・。)ゞ

これが竜ちゃん達ニャンコたんずの回だとそうは行きませんから!(そのだんかいでどうなのさ)


いろいろ楽しかったんですが、今回の放送で一番萌えたのが 丸太にちっさ座ってく竹の子ご飯食うゆっち。

(軽く受け臭を感じたなんて内緒) あのシチュエーションで、竜ちゃんだったら大盤振る舞いにガバっと足広げてワンコ食いするんでしょうね。(鑑賞したい放題だぜ<コラ)




いきなりノースリーブだったり、裸足だったりした先生方。

収録の翌日、風邪引いて寝込んでいませんように・・・。



来週は、亀ちゃんと竜ちゃんの二人がワンコのお相手のおきてを学びに行くんですね!


えと・・・予告だけで萌え転がってしまうなんて、大丈夫か、ワタクシ。

お暇で慈愛の心をお持ちのお嬢さんは、 来週水曜深夜のワタクシが無事であることを、心の片隅で祈ってやってくださいませm(--)m