薔薇は 薔薇は♪ | 今日も、腐ってます。

今日も、腐ってます。

とあるj事務所のアイドルグループkの上田君をかわいいと思ってしまっている、阿古耶の愛と毒の籠った日記です。日々お腐れなイタイ妄言を書き散らしておりますゆえ、生暖かく見守っていただけたら幸いです。

080524_1412~02.jpg


タイトルの歌を、さらっと自然に歌えたお嬢さんは、同年代。

いやいや。

ただの薔薇自慢ですわよ。
カタログで発見して、うっかり注文したこの薔薇はミッドナイトブルーと言います。

この思わず、北*マヤに送りつけたくなるような、ムラサキをご覧になって?(このネタもナツラルに理解できたお嬢さんも、同年代ね)


この辺の色のチョイスが、ぢんのソロと軽く関連が無きにしも非ずなんですが(癶∀癶)



ちなみに、アユミお嬢様に贈りたくなるような、ゴージャスな薔薇もいましてよ。


とまぁ、ワタクシがバラが好きだという話は、以前にもちらりと書きましたが、二重の意味でバラ好きだなんて、できすぎ~~(爆)