10月のご支援報告 | Loved one D

10月のご支援報告になります。

沢山のご支援品を頂いています☆

ありがとうございますm(_ _)m




Sunny Rock鈴木様より

(保護犬へと頂きました。ありがとうございました。)



I様

(定期的にご支援頂いています!何時もありがとうございますm(_ _)m)



S様

(保護犬へのお気持ちとても嬉しいです。ありがとうございました。)



K様

(わざわざお待ち頂きました、保護犬へと頂きありがとうございます。)



T様

(保護っ子へと頂きました♡スタッフにも分けました!使わせて頂いてます!)



S様

(毎回…欲しい物をお伝えしてご支援頂いてしまってます。ありがとうございますm(_ _)m)



U様

(新入りさんが来る度にご支援送って頂いちゃってます。何時もすみません。ありがとうございますm(_ _)m)



N様

(定期的にご支援頂いています。毎回、温かいお気持ちに感謝しています。)



M様

(保護犬へと気持ち届けて頂きました。ありがとうございました。)



N様

(こちらも保護犬へとお気持ち届けて頂きました。沢山ありがとうございました。)




沢山のご支援ありがとうです♡

byケイト