6月のご支援報告 | Loved one D

6月のご支援報告です。

皆様のお気持ちに感謝致します。



K様より

(保護犬への沢山のお気持ちに感謝致します。ありがとうございました。)



H様

(わざわざお待ち頂きありがとうございます。お話し出来てよかったです。)



K様

(ジュンへとお誕生日プレゼント♡温かいお気持ちが嬉しかったです。)



K様

(ご支援ありがとうございました。)



H様

(本当に沢山のご支援を頂きました。保護犬へと使わせて頂きました。ありがとうございました。)



I様

(必要な物を購入させて頂きました!助かりました!

ありがとうございました。)





沢山のご支援ありがとうです♡

by叶実