5月のご支援報告 | Loved one D

5月のご支援報告です。

沢山のお気持ちに感謝致します。



N様

(定期的にお心遣いにご支援をありがとうございます)



S様

(ご支援をありがとうございました。)



Y様

(ご支援をありがとうございます。)



I様

(何時も可愛いイラストのメッセージもありがとうございます。)



K様

(保護犬へのお気持ちに感謝致します。)



I様

(必要なものを!と言って頂き助かりました!ありがとうございました。)



K様

(保護犬へのお気持ちに感謝致します。)



S様

(沢山のご支援をありがとうございます。)



M様

(ご支援を頂きありがとうございます。)



W様

(保護犬へと沢山頂きました。お気持ちに感謝しています。)



I様

(叶実へと注文をして頂きました。保護犬への思いに感謝しています。ありがとうございました。)



J様

(ご支援をありがとうございますとても助かります。)



E様

(アルニカへとサプリメントのご支援をありがとうございました。使わせて頂きます。)



I様

(保護犬へのお気持ちに感謝致します。)


写真枚数が15枚となり…

保護っ子のお写真無しとなります(・_・;

すみません…。


続々とトライアルも決定しています☆

沢山の応援を頂けてる事に感謝致します。