新入りさん〜 | Loved one D


新入りさんが来ました~
団体移動してきた2ワンですわんわんわんわん




{1A073237-BCEC-44E4-8164-DC1DD2C56A39:01}

仮名   大吉(だいきち)   ♂
ミニチュアダックス   クリーム
推定年齢   8歳前後
体重   6.8㎏(10/14測定)



現在、ボンバーママ宅に居ますが、スケーリングが済みましたら、アミさん宅に預かり移動予定ですウインク
とっても穏やかで、人もワンコもオッケーな性格花丸の大吉くんですニコ
ご覧の通り、ムッチムチです………笑
これでもレスキュー時より痩せてるみたいではありますが、まだまだダイエット要の大吉くんですおーっ!






{4F485A15-69B9-4623-909B-9CE997BC99B7:01}

仮名   杏(あん)   ♀
ミニチュアダックス   チョコタン
推定年齢   3.4歳
体重   5.5㎏(10/14測定)



杏ちゃんもボンバーママ宅に居ますが、今週末、りりこさん宅に預かり移動予定ですニコニコ
杏ちゃんも、人もワンコもオッケーで、アイコンタクトバッチリの甘えん坊さんです
写真では分かりにくいかと思いますが…
杏ちゃんもムッチムチ滝汗
レスキュー時のほぼ倍の体重で、こちらもダイエット要ですあせるあせる
杏ちゃんは、歩行がおぼつかないのですが、普通に歩く事は問題無さそうです。
ダイエットしながら様子を見ますが、歩行が安定しない様でしたら、針治療も考えております。



大吉と杏、ダイエットしながらアップ
本当のお家探し頑張りますウインク
皆様、応援宜しくお願いします!!



詳しくは、ボンバーママのブログ  をのぞきに行って下さいねアップ