望愛(のあ)ありがとう | Loved one D


ミペノママのお家のこのとして、たくさんの愛情に包まれて、今日、望愛はお空へ向かいました。
前だけを向いていた望愛に、本当にたくさんの事を教えてもらいました。
だから、前だけを向いて頑張って行きます‼︎



大きな愛情で包んでくれた、ミペノママ・パパ・ミニョンちゃん・ペシュちゃん、本当に本当にありがとうございました!
望愛、たくさんたくさんありがとう♡




{97445A31-0935-4E3D-9E4F-5BF1B40B9BA3:01}




{4ECB243B-53AA-48A3-8518-A193CA018843:01}




{B0E42231-6414-43BA-A732-1D2D1C81917C:01}




{1F2E0AE4-F041-4DD0-94D4-CD7B310155CD:01}





望愛にはたくさんの応援・ご支援を頂き、お花もたくさん頂きました。
応援して下さった皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




スタッフ一同



ボンバーママのブログもご覧下さい