朝からうるうるしてもうた。

鬼滅、最終巻で実弥さんどんな感じだったか、

覚えてなくて、急遽確かめたら…

炭治郎と禰󠄀豆子でうるうるした🥺

竈門家みんながおかえりってとこ😭

やばすぎた…。


話変わりますが、先程、

オビツ11ボディを購入しました❗️



フィギュアアーツミニ。


こちらの実弥さんをオビツにつけたいんですw

ねんどろボディは合わない…。

ボディ、何が良いか調査したら、オビツ11だそう。

実際にフィギュアアーツミニの

カナヲちゃんをオビツにつけたらぁー

みたいなレビューあったから間違いない‼️


パーツも買いました❗️

わくわく❤️


あとあとおいで




炭治郎もお迎えしています♡




キャンワウィイイ⤴︎⤴︎*\(^o^)/*






お友達できてよかったね、

いちまっちゃん♪

お人形着せ替えも大好きなみーこです〜



ちなみに




メルちゃんもいます🤣(娘のです)