2017年6月Runacat月の猫造型攝影⑦~届いたアルバム公開♪ | 変身写真家ぷちぷちぴーのブログ

変身写真家ぷちぷちぴーのブログ

台湾と超特急とTMNETWORKとディズニーが好き
旅行レポ・ライブレポ・変身写真撮影レポのブログ
基本的にはきままにきまぐれに

7/6(木)に校了。

7/17(月)にアルバム完成しました、明日発送します、と連絡があり。

 

7/21(金)に佐川で宅着しました荷物

→最初に書いた伝票ではなく、住所氏名はおそらくNANAさんが書いたようです。

 

台湾、香港、中国とも、なぜ中華圏はこの内側が黒いビニール袋がデフォルトなんだろう…?

 

撮影衣装をそろえるのに1回きりだったりするので、

ドレス系は楽天とかで安いのを探すとたいてい香港や上海からの荷物だったりするんですよ。

で、香港や上海からの荷物はたいがいこの表が白、内側が黒いビニール袋なんです。

 

不思議~キョロキョロ

 

 

 

袋の中はプチプチとかではなく、段ボール箱でした。

 

 

箱の中は、ダイレクトにアルバムとCD-Rが入ってました

 

 

アルバム裏表紙。

Runacatのロゴ入り。

 

 

アルバムの中身。印刷タイプ。

 

 

アルバムの仕様はこんな感じ。

日本のフジフィルムやビビプリとかで作れるアルバムの仕様と同じです。

台湾の写真館では初めての仕様した。

 

こちらの仕様のほうが、分厚いアクリル板が貼っていないので軽くて持ち運びしやすいウインク

けど。

厚紙なので、何かの角が当たったときにくぼみやすいという難点が…

 ↑

やらかしたのw

 

 

で。

アルバムの横向きですが、こちらは横向きの写真が多かったので横向きでお願いしました。

 

Runacat。

アルバムも撮影も比較的融通が利くという点ではいいな、と思います。

あとは、カメラマンだなぁ…

腕の良いカメラマンが常駐してくれればな、と思います。