こんばんは、池田です。


さてさてツ○キャスの美女配信主攻略ですが、

ここ最近、バタバタとしておりまして

ご新規さんの美女攻略はちょっと間が空いていたのですが・・・



それでも、やっぱり簡単ですねツ○キャス主。

超絶、楽勝です本当に。



こればかりは、私のセンスや経験というよりも

ツ○キャスにいる属性ってマジでばちくそ超楽勝なんですよ。


その理由は、「逆サタンプログラム」のLPにも

思いっきり書いてますけどね・・・




こりゃあ、「逆サタン」さえGETしていれば

もうクリスマス時期に寂しい思いは

絶対しなくて済むでしょうよ。。


って、普通に思ってしまいます。




もともとが、簡単に落ちやすい美女だらけですし

「逆サタン」の詳細なノウハウ・テクニックを駆使すれば

めちゃくちゃ楽勝なんですよ。




それでまた、ひとつ追加でオリジナルメソッドを作りまして。

その成果物は、LPには明記していませんが

シークレット特典としてお渡しできるかと。。



制作者・池田本人特典付きで「逆サタン」をGETするには

こちらからどうぞ。

http://uracas.me/l/m/Ikeda.html





それとですね、LP上部にしれっと書いてありますが

少なくとも、情報教材大手のASP、

アドモールさんから販売する「逆サタン」は

今年いっぱいをもって、完全販売終了することにしました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そのへんの裏事情、それからこんな変化球サービス

http://uracas.me/l/m/rnvl6u.html

も、これまた期間限定で始めたのですが、

それらの情報を、全て惜しみなくお伝えする

「裏池田メルマガ」を、約80日ぶりに

追加募集することにしました!




この「裏池田」は、

本当に超絶的にお得な情報だけを載せてますし、

私・池田のプライベート事情なんかも

ちょいちょい書いたりしてますので、

「逆サタン」をお持ちの方も、そうでない方にも

読んでいただきたいですね(o・ω・o)










http://uracas.me/l/m/hwbl95.html

※今回も完全に一週間限定募集です※



これを読まずして、ネットで出会おうなんて

本気であり得ないくらいもったいないので、

私が気分でフォームを閉じる前に

登録しておいてくださいね。



それでは!
 

 

★池田泰吾のまぐまぐ;
『恋愛最適化ドミナント戦略』はコチラ

http://www.mag2.com/m/0001634226.html

 

 


★本日のオススメ恋愛系レポート★

※ オススメ順に紹介しています。
※ 無料レポートスタンド専用アドレスでのダウンロード推奨


『LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの「4つの秘密のサイン」』
LINEで女の子があなたに脈ありだとわかる「4つのサイン」をお教えします。

『多くの男が勘違いしているメーるとLINEの根本的な違い』
ちまたでは、対女性とのメール術とLINE術を一緒くたにしてる人がちらほら見受けられるわけですが、、、断言しますが、メールとLINEはまったくの別モンです!その違いを熟知している男が、女性とスムーズにLINEができ、なんの障害もなく、食事なりデートなりに誘えているのです。今回は、そんなメールとLINEの根本的な違いから見る、女性とLINEでどんなやり取りをすればいいのかを解説してきます。


『出会い初期の女の好意を高めるLINE術』
今回は出会い初期の女の好意を高めるLINE術、会話を瞬間的に盛り上げる方法、モテることへの落とし穴をメルマガバックナンバーから厳選してお届けします!!裏技満載のノウハウを、是非あなたの恋愛にお役立てください♪