どうもこんにちは!
ハロープロジェクトショップ秋葉原店店員AIKAです!
ハロショで働きながら、
ふと「イベントやりたい!!」
と思い、企画からやらせていただいたので、
ものすごく緊張しましたが、
楽しんでいただけたみたいで、本当に本当に嬉しかったです( ꒪Д꒪)
来月のイベントは何しようかな~!
あ!
今回、モーニング娘。'14、ジュースジュース、キュートのランキングをやりましたが、
ベリーズ工房とスマイレージのランキングは来月やります!
いや~「人間」についてよく考えますが、昨日は暖かい心と、ありがたさを感じました。
そしてやっぱり自分の声、喋り方がキライですが、しゃべることは好き!
でも上がり症!
でも全部あたしだもんね~愛してあげましょッふふ


