三重県四日市市の中心街から車で3分の立地、車での利用が便利なラブホテル「MIO PLAZA」へ、撮影モデルのラブドールりみちゃんと管理人Rで取材してまいりました♪

 

車はたくさん停められます。どこでもOK。もちろん、歩き、自転車での利用も大丈夫ですよ。

 

フロントへの入り口はこちら。

 

巨大タッチパネルに戸惑う管理人R。これ画面に触っていいのね?36室もあって迷いながら「入室」を押すと…

 

 

「ガチャン!」と何かが出てきます。

 

部屋番号の書いたプレートと、カードキーを持って昇り専用エレベーターでお部屋へ向かいます。

 

廊下はとっても静か。ここまでずっと二人だけの空間です。部屋への扉も奥まっていて丸見えにならない工夫がラブホっぽい♪

 

今日の取材部屋は215号室。三重県のラブホテルのいいところは、とにかく1室ずつの間取りに余裕あること。シックなデザインでスタイリッシュなお部屋で良かった♪

 

レンタル品も豊富で安心ですね。

 

ラブドールりみちゃん、広~~いお風呂を楽しむためにもう全裸になってますぅ~。

 

備え付けのシャンプーと左の透明の物は「ローション」です。洗面器にお湯で延ばして広いお風呂場でローションプレイを楽しめます!

 

洗面所のアメニティは女性用男性用共に充実したラインナップ。急なお泊りも安心ですね。

 

お風呂上りにそのままリクライニングベッドでリラックスできて、これ家に欲しいなぁ~。

 

冷蔵庫にはサービスのお水があります。持ち込みの食料はこことその上の空きのBOX3つに入れられます。電子レンジもあって温め直しできます。

 

ウォーターサーバーとドリンクセットで、長い滞在時間でも飲み物に困る事はありませんね♪

 

 

リクライニングベッドと、ハンディマッサージャーで遊ぶりみちゃん。静かなお部屋に「ぶーーんぶーーん」電子音が鳴り響きます…

 

■鍋焼きチーズカレー¥680 (メンバー1人1食サービス)

※りみちゃんは真っ先にお風呂。管理人Rは真っ先に食事…

 

■ざるラーメン¥480 (メンバー1人1食サービス)

※季節メニュー

 

■ハンバーグプレート¥680 (メンバー1人1食サービス)

 

■スパゲッティナポリタン¥480 (メンバー1人1食サービス)

 

■ウェルカムドリンク(1人1杯サービス)

※発泡酒、ワインもラインナップにあります♪

 

■ハーゲンダッツアイスクリーム (メンバー1人1食サービス)

 

え?りみちゃんも食べるの?鍋焼きチーズカレー、もう空っぽだし?

 

 

朝食は、トーストモーニングを1人1セット無料(メンバー)でいただけます。急なお泊りでもホテルから出発できますね♪(小倉、メイプルマーガリン、イチゴマーガリン)

 

朝の身支度を整えて、ホテルから出ますよ、りみちゃん。背中ずいぶん開いてるけどこれ、正解のセーターなん?

(※童貞を殺すセーター、管理人Rさんにおねだりして買ってもらいました♪)

 

「帰りますぅ」フロントへ内線連絡してから、エレベーターで1階のフロントへ降ります。部屋カードキーで精算、扉が開錠されます。

 

 

取材部屋以外のお部屋も、バリエーションに富んでいますよ、ご紹介しますね♪

■310号室

 

■303号室

 

■218号室

 

■206号室

 

「MIO PLAZA~ミオ・プラザ~」
三重県四日市市大井手2-1-20
059-354-1818  ■Google MAP■

全36室

★ホテル割引クーポン★