三重県伊賀市の、名阪国道25号線沿いの、カフェのようなかわいいラブホテル、「アテッサガーデン」に、モデルのラブドールりみちゃんと取材に行ってまいりました♪

 

このホテルの特徴として、駐車場の場所=部屋となりますので、駐車場の部屋写真パネルを見て、インスピレーションで部屋を選択します。そして車を停めたら、階段を上がって、2階~3階がお部屋になります♪

 

静かな廊下を通過して、お部屋に進みます…

 

今日の取材部屋は、円形のベッドの上(天井)が鏡張りの、211号室♪そう、正常位でトライしていると、自分(♀)がカエルっぽい体勢で(あ、もっと痩せておくんだった…)と萎えるあの魔の天井鏡がありますぅぅ~~(男性は萌えるよねぇ~)

 

さぁ!今日もりみちゃんの搬入完了です!(ホテルスタッフさん、ありがとう♪)搬入用赤い車イスで、ホテルの部屋着を着たら、これがまた似合う♪サラッとした肌触りのこの部屋着、女性らしいシルエットが映えるんです♪

 

「ピンポ~ン♪」小窓からオーダーした食事が静かに届きます♪

 

海老天そば¥440
(ディナー&ランチタイム=¥200) ( ゚Д゚)!!

 

和風おろしハンバーグプレート¥560
(ディナー&ランチタイム=¥200) (^^♪

 

ウェルカムドリンク(無料)
+日替わりスイーツ¥160

 

とってもお値打ちにご飯が食べられるホテル♪ランチタイム(11:00~14:00)と、ディナータイム(17:00~20:00)にはこの全てのメニューが¥200で食べられるというから驚き!持ち込み弁当なんて持ってこないでね!

 

朝食が豪華に4タイプあって、「和定食」「クロワッサンセット」「かけそば」「ホットケーキセット」、二人別々のを絶対オーダーしたいよね♪で、分け合って食べるのいいね☆

 

ベッドの上(天井)が鏡で、鏡に向かってシャッターを切ってるのわかりますか?りみちゃんはスタイルいいからなぁ。私(管理人R)は大股開いてる自分を直視できません…今回はカメラ持つ手だけの出演ですぅぅ~~

 

お風呂は三角でジェットバス♪泡入浴が楽しめます!

 

 

 

泡風呂を楽しむりみちゃん。お肌、つるつる~~~

 

サービスのミネラルウォーターはお忘れなく♪精のつくドリンクも自販機での購入なら無問題~~。

 

本格的大人のおもちゃグッズが無人で買えるのはラブホのいいところ♪左上のメンバーズカードは購入した方が1回目からお安くなりますよ♪

 

りみちゃんの背中、営んだ後演出・・・

 

VODで二人で映画鑑賞♪YouTubeも観れます!

 

↓ 撮影部屋以外のお部屋もご紹介しますね☆

313号室。(和モダンルーム)

 

310号室。

310号室浴室「マーブルムーンライトバス」

水中照明とは違い、浴槽そのものが光っております♪

画像小さいけど、モデルは管理人R(おひさしぶり~~~!)

 

208号室

 

 

2020年秋冬限定メニュー♪

 

「ATTEZZA Garden~アテッサガーデン~」
三重県伊賀市西明寺2067-2
0595-24-3611  ■Google MAP■
全21室
★ホテル割引クーポン★