にほんブログ村

 

 

ゆっくり~ のびり~ を モットーに

 

今日も お気に入りが仕上がりました。

 

MI様は 薔薇の組み立てが お上手になりました。

 

花器も アジサの花びらで ほのかの和紙で 陰影をつけました。

ちょっと写真には 余計なものが写りこんでいますね。

 

YI 様は 県の生涯学習の 展示会に出品され

 

作品を皆さんに 褒めて頂いたそうで 

 

うれしい~、 ますます 押し花が 大好きに!!

 

TK様は

 

今日は 小さなフォト台紙で

 

可愛くできましたね~

 

 

先日 花友さんから頂いた チョコレートコスモスです。

 

シンプルに~

 

そして 庭仕事の 楽しみは

 

 今日は 比較的 過ごしやすい 一日でした。

 

今日も ありがとう