昨日は レカンフラワー普及セミナー PART1でした。


徳島のリーダーさんの会場まで、香川からの


参加者の方と一緒に行って来ました。


車で片道2時間、行きは 雨でしたが、帰りは無事曇り空で


西に向かって帰るのですが、西陽にあわずにLUCKYでした。


ゆっくりしたスケジュールで皆様丁寧に作られました。


ハートタイプでは、デザイン面にシールやロープリボンで


オリジナリティを出していました。




アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー


はがきフレームA-DCANでは、台紙を2枚張り合わして、


和風タイプの素敵な台紙ができました。さすが・・・・押し花でも


大活躍の先生です。ご承諾を得てUPさせていただきました。



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー

 PART2のサンプルも気にいっていただけました。


また、ご受講をお願いします。


あっ、担当講師は私本人でした。(=⌒▽⌒=)







にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村