まだまだ・・咲いてくれます。


アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー

頂いた寄せ植え  ブルースターがきれい!



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー

苦手なバラも



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー



シモツケもつぼみが膨らみ始めました。


押し花の方が咲いたらくださいね~~~



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー


茂っていた、カモミールを整理すると・・・・


チョコレートコスモスが芽をだしていました!!!(=⌒▽⌒=)



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー


そして、嬉しいことに


お教室の方が、昨日作った押し花絵


親戚の方がいらして・・・それを見て   「コレ欲しい!!」


で、ご注文 改めて作ることに、


押し花額作成はまだ4作目なんです。  素晴らしい。


別の小さいのをプレゼントする~といったそうですが、


「いや、これがいい~」だそうです。






にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村