今日は 午後から夏のような気温でしたね。


今日の教室は3人の方。


教室といっても、10数年・・・インストラクターの方


何も私のすることはありません。


ここへきてするのが楽しいから、と言って


来てくださっています!!(感謝)


バラのコラージュのバック・・・リボンを楕円に縫い付けて



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー-uetari

出来上がりました。



アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー-ueta



































皆様の発想に私がいつも勉強になります。



教室の後、近くの公園へ散策に


真っ赤なつつじが綺麗!!
アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー-kinbuti



あ~~~、いい香りが・・・・・・・

 

ちょっとピンぼけですが、


初めてしりました。


お教室の方はお家にあるそうです。



おがたまというそうです。


参考はこちら


おがたま 参考資料


アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー-kinuti1


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村