長い間、ネイチャープリントを楽しんでいるKYさんがお勤めを終え、


一度来てください。お誘いを受けて、午前中イオンショッピングセンター内アイカルチャーの教室の帰り


帰りにお伺い。


塩江町は温泉の町や蛍の里でも、有名な場所です。


で、電話で道順を聞いたとおりに


山道へ
アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー
そうなんです・・・ドッグランなるものを経営していらっしゃます。



















アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー
右側が喫茶ルーム、オーナーの手作りです。

















中にはいると、KYさんのネイチャー作品が
アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー




















この景色・・・この周りの山~~~全部ご自分の土地だそう、

一山全部・・・・・・・・・・・・・


アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー
こんな場所に住んでると、


気持ちもリラックス、しばしの間


景色を眺めてボー~~~~~としていました。


帰りには、自家製のお野菜をたっぷりいただきました。


あっ、隣の白い動物はやぎさんです。


良いお人柄のKYさん


環境の恵みを全身に受けていますね。



有難う!!






にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村