アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー-syumienge


帰宅すると、届いていました!NHK出版に予約購読を申し込んでいました!

杉野先生の押し花作品です。


私の好きな、パープル系のパンジー、蝶々も可愛いですね。

苦手なバラのお手入れの記事も参考になりました。


今日は午前中は公民館教室でした。

少し早めに切り上げて、みんなでお食事会です。

学習発表会の後の恒例で、

おしゃべりタイムも楽しく、今日も

NK細胞が増えました。

プレゼントの花かごです。有難う!!!!


アリスの花日記&麗乾花・レカンフラワー-hanakago


もう少しですね~~、春の訪れ・

クリックが励みになります。クリックしてみてください。

新しい世界がひろがりますよ。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村