寒い毎日ですね。私の風邪予防は・・・

しょうがとゆずorすだち・のホットドリンクと


毎日なんにでもショウガを入れて料理です!!

体ホカホカで~~す。冷え症だった私

こたつも無です。


ただ、一日中首にはマフラーを巻いています。

体の熱を蓄えて逃がさないように!!

お風呂上りにはすぐに

大判の毛糸のストールをぐるり~~

朝までポカポカ


加えて・・・・

以前から時々

お風呂上りに食用のオリーブオイルを顔や手にも塗っていたのですが、

小豆島産のバージンオイルに出会って

毎日朝飲んでおります。

NHKのアサイチでも紹介されたんですが、

たまたま、近くで香川県の物産市があり

出会いました。


アリスの花日記-olive

なんと、生産者さんは昔なじみのある方で二重に驚き!!

これは緑のオリーブの実を絞ったもので

きれいでしょう!!!!!緑色。


効果のほどは、、?です。






皆様のポッチ!が励みになります。ポッチ!!をよろしくお願いします。 にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ にほんブログ村