杉野先生の作品によくマローが使われていますね。苗が欲しくて、検索すると、ほとんどが売り切れ・・・、やっとハーブ専門店で見つけ注文し、今日とどきましたよ。お花が沢山さいてくれるかしら・・・・?来年ですね。

アリスの花日記


今日のお二人---本に良く載っている、チンシバイの桜の作品をご希望でした。
10数年間別の押し花教室に通っていたので、いつも、「へぇ~、こんなやり方をするんだ~」と感心してくださいます。桜の幹は黒のクッション紙をを利用。幹の形もパステルもお上手にできました。もう、お一人は、いつも可愛い作品をつくられます。Tさんはピンクのイメージですよね~。いつも、遠方をいらしていただき有難う!!

アリスの花日記-takasima

アリスの花日記-tugou


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ にほんブログ村