《森のロッジ》の押し花展で、押し花額は展示だけのつもりでしたが、お値段もつけておいた方がいいよ。とオーナーに言われて、今日夕方値札を持っていくと・・・・。ちょうど押し花額が欲しいと言ってたのよ。と。なんと~そのお方は数年前にご紹介で教室に入られる予定だったのですが、お仕事をはじめられて、一度おめにかかったきりで、お顔もすっかり忘れていたのですが、その方から、「もしかして、〇〇のあたりに住んでる押し花のかたですか?」お名前を奈名乗っていただき、「あっ~~~、ご無沙汰していますぅ~」人と人とのつながりの不思議さに今日も感動でした。

また、ネイチャーコラージュのティッシュケース《花の絆BOX》もお客様が手に取って、「コレどうやって作ってるのですか??」また、作るぞ~~と意欲がでてきましたよ!ニコニコ 



今日のイオンカルチャーの作品です。皆違って皆いい!!ですね。


アリスの花日記-ion




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ にほんブログ村