近くの方で、約2年ぶりにレカンフラワーを作りにいらっしゃいました。押し花も他のクラフトも沢山の資格をお持ちの方ですが、ご多忙で、日にちが取れませんでした。
お持ちしたバラはすこし大きくて、8センチでないと無理なので、ボタンを使って立体グラスをつくりました。このボタンは私が昨年に庭に咲いたものを乾燥花にしていましたのを差し上げました。
「みんな~~忘れたわ~~~」でも、デザインはとてもお上手なんですよ。
個人レッスンなので、おしゃべりも楽しながら・・・、「きれいなのができて、うれしい!」
細く長く楽しんでいただけたら嬉しいですね。 にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ にほんブログ村