里帰り(*^^*) | 春ママと愉快な仲間達の〇〇な話♪

春ママと愉快な仲間達の〇〇な話♪

寝ても覚めても、ワンコの事で頭がいっぱいのママがお届けする〇〇な話です。

おはようございますルンルン

blogはすっかりご無沙汰しちゃって

Instagramばかり更新グラサングラサングラサン

約一ヶ月前に巣立ちました

おとはbabyのぷりんちゃん

ママ用事でお邪魔させて頂き

急遽 ぷりんちゃん

初トリミングとなりましたよおねがい

こちら自宅に帰られてママさんが

撮られた画像ラブラブラブ




いや~ん  可愛いやんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おパンツカットにおちびなお洋服が

またまた可愛い ぷりんちゃんおねがい

こちらママんちでお眠zzzの画像ばかり





これも可愛いでしょウインクウインクウインク



3ヶ月のぷりんちゃんですが

本当に本当に小さくて

ママミングも パピ毛だし

本当に大変でしたが

可愛いラブラブラブと喜んで頂き

ママ 嬉しい限りですおねがい

また いつでもお里帰りしてね~おねがいおねがいおねがい