無事に生まれましたよ♪ | 春ママと愉快な仲間達の〇〇な話♪

春ママと愉快な仲間達の〇〇な話♪

寝ても覚めても、ワンコの事で頭がいっぱいのママがお届けする〇〇な話です。

こんばんはルンルン

本当に最近はIGばかりの更新で

blogはおサボり気味ガーン

なのに皆さん いつも沢山の閲覧

本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい

もう一昨日になりますが

小さな小さなママが 超難産の末

なんとかbabyを産んでくれました。





もうね、ママ babyはダメ元で

引っ張り やはり仮死状態アセアセ

頑張って蘇生し、息を吹き返して

くれましたよえーんえーんえーん

それからも babyは ぴーぴーと

泣き止まず ママ 引っ張って

どこか分からないけど

どーかなったのかな!?

心配で 心配で ずっと小さなママと

見守っており、やっとのご報告と

なりました。

まだまだ出産予定のママが

おりますので サポート頑張りたいと

思いますキラキラ

babyちゃんの成長を見守って下さいねおねがい