今日鎌倉に遠足で行ったよ~

道に迷ったし(>_<)

ハイキングコースきつかった…\^^/

その後、大仏みたよ←
以外にでかかったラブラブ
そんで、一番行きたかった小町通り(*^o^*)

お団子食べたり~豚まん食べたり~
お土産買ったりしたよ~


他にも鶴岡八幡宮とかいろいろ行ったよ

超楽しかった☆

まぢでむかつくむかっ

超ウザいむかっキモいむかっ
糞マコ(`皿´)
家の犬で長音記号2

名前はジェリーアップ

女の子で4月30日に5歳になりました
lovedog-1215さんのブログ-SH3F0031.jpg