その向こうがわ | Love Documents

その向こうがわ

誰にも止められないと思ってた
ひとよがりの恋は
この程終わりを迎えました


冷たい空気が肌を刺す
それでも消える事のなかった
この熱い思いさえも 今は


信号機の青色
大きな車が通り過ぎた一瞬のうちに
赤色に変わって


その向こう側にいたあなた
もう辿り着けなくなった


ほんの一秒のすれ違い
それだけで全てが狂わされる
それが運命というなら
そんな運命は要らない



もうこのまま止まらないと思っていた
心地良いこの恋は
この程終わりを迎えました


柔らかな日差しが肌を包む
こんなに癒される毎日だったのに
この優しい気持ちも 今は


固く縛ったはずの靴紐
水滴一つ落とさなかったせいで
簡単にほどけた


その向こう側にいたわたし
もう見失ってしまって


ほんの一つのすれ違い
それだけで未来が変わってく
それが運命というなら
そんな運命は要らない


結局こうなってしまう結末なら
それまでの二人の積み重ねは
あの時の狂おしいほどの愛は



ほんの一瞬のすれ違い
それだけで全てが終わりを告げる

それが運命というなら
そんな運命は要らない


それが運命というなら
もう他に何も要らない






FC2_ranking ←CLICK HERE!!!