才能を輝かせて月200万円稼ぐ

起業家育成専門家

 

量子力学×起業コンサルタント👑

yumekoです✨

 

 

 

プロフィールはこちらをタップ気づき

 


気を抜いたらサボってしまう毎月のトリートメントドライヤー

意外と言われますが恐ろしいほどズボラなので

美活頑張ります…アイシャドウ

 

 

 

 

私は広告費やマーケなど費用を一切かけず、

マンパワーのみで

起業3か月で月収325万円

起業11か月で月収1500万円達成という

異例のスピードでビジネスの結果を出しています

 

 

ビジネスを教えてほしい!というご相談を

たくさん頂くようになったことがきっかけで

マインド講座に加え、

ビジネス講座の運営もするようになりました気づき

 

 

 

心友ちゃんとドバイのアドレススカイビューホテルスイートルームにてハートのバルーン

ヌーブラwww

 

 

 

 

これまでさせて頂いていた

 

 

「自分の理想を叶えて

自分らしくキラキラした

人生を送りたい!」             

 

 

という方々に向けた

潜在意識書き換えセッションでは

 

 

たくさんの受講生さんが

ご自分の理想を叶えられました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート自分のサービスに自信が持てず、
お金を受け取るのに罪悪感があった
ファッションコンサルタントAさん

今の仕事が自分にしかできない

唯一無二の存在だった!
ということに気付き、自信が持てるようになり、
2か月で収入が6倍に

 

 

 

ふんわり風船ハートやりたくない仕事をお金のために
我慢して続けていた会社員のBさん

お金を稼ぐのに大変なことを
する必要はないと気付き、
マインドを変えることで
1か月で退職、起業し
その月から今まで以上の収入を手にできた!

 

 

 

ふんわり風船ハート起業塾に入ってみたものの
お金や行動のブロックが取れてないので
全然稼げなかった占い師Cさん

セッションを受けたその日から
お金と行動のブロックが外れ、
次の日から早速サービスへの申し込みが入り
今では売れっ子占い師に!


 

 

 

 

などなど乙女のトキメキ

 


 

 

視点を変えるだけで人生が激変しますスター

 

 

 

 

 

また、ビジネス講座受講生は

たった1か月半で月収145万円を達成乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の内容は

 

 

    

一生幸せになれない人の特徴

 

 

 

ずっと気持ちが満たされない…

よく不幸なことが起こる…

人間関係が上手く行かない…

いつも環境に恵まれない…

 

 

 

 

「自分は生まれつき運が悪いんだ」

と思っていませんか?

 

 

 

それ、全くの勘違いですピリピリ

 

 

 

 

自分の身に起こっていることは、

すべて自分が引き起こしています

 

 

 

物事の捉え方が一方的であったり

どう考えても自分は悪くないと思っていたり

 

 

 

いわゆる「他責思考」の状態です

 

 

 

他責思考な人は、

原因が外にあると考えてしまうので

自分を正すという発想になりません。

 

 

 

その結果、一生同じように

つらい出来事が引き起こされ続けます

 

 

 

たとえばコロナ10万円給付金が出たとき

あなたはどう感じましたか?

 

 

 

「他の国はもっともらってるのに

何てケチな国なんだ」

 

と捉えたか

 

「10万円ももらえて、ありがたい」

 

と感じたか

 

 

 

同じ出来事を取っても、

捉え方で不幸な人か幸せな人か

人生がきっぱり分かれたのが分かりましたか?

 

 

 

不幸なのは自分がそういう思考をしているから

であると認識して、

幸せになるにはどうするべきか?

と未来に目線を向けてみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

「起業に興味があるけど

何をすればいいか分からない」

という方は

公式LINE登録特典の

プレゼント動画5本を

チェックしてみてくださいねラブレター

きっと自分探しのヒントになると思います

 

 

 

 

 

自分の向いていること、
キラキラ輝けるヒントは
すべて自分の潜在意識が知っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓↓↓ 公式LINEはこちらをタップ ↓↓↓

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@248tlnep

 

 

 

何か質問や聞きたいことがある方は

公式LINEからメッセージを送ってくださいラブレター

 

 

 

幸せになるための一歩を

踏み出してくれた方皆さんの

理想の未来を叶えるお手伝いができたら

とても嬉しいです!

 

 

 

世界中の人々ががキラキラ輝いて

最高の人生を送れますように…乙女のトキメキ

 

 

 

潜在意識×起業コンサルタント

yumekoまじかるクラウン赤薔薇