皆さん、こんばんは爆笑
長くなりましたが、今回でインレポは
最後になります❗
今回のレポートは
良い写真がホントになかったので
画像なしでいきます
スミマセン(;つД`)

それでは3月19日のインパ最後のレポート
やっていきたいと思いますウインク

ハピネス見たあとは、
最後の目的であるフローズンフォーエバー
といきたいとこですが……
それまでかなり時間もあったので

私の大好きなミッキーのフィルハーマジック
などのアトラクションやお買い物などで
時間を潰しました

そのあと、夕食を食べようと
皆で相談して、
プラズマ・レイズ・ダイナーへ

実はここのレストランのメニューも
3月19日でリニューアルなんです爆笑

一応知ってはいましたが、
今日は友達の行きたいとこに
行くつもりでいたので
食べれて幸せ~💕

私は、ハンバーグを食べました❗ 
画像は今ないので
また今度画像ものせて
レポートしようと思います❗
そして肝心のお味は
デミグラスソースで美味しいですおねがい
野菜もついてて栄養バランスも
良い感じ👍
お子さまも好きな味だと思いますウインク
ただちょっとボリュームが足りなかったチュー
単品で頼むにはちょっと量が少なめです
個人的にはセットで頼むのがオススメ爆笑👌
ちなみに、ここは価格もリーズナブルキラキラ
そしてなんといっても、
ディズニーリゾートではなかなかない
ライスが食べられます笑笑

私自信パンよりもご飯の方が好きなので
パンが多く売られている
ランドやシーでは個人的に
とっても重宝していますウインク

いや~ここの前のレストランが
なくなったとき、なくなるのかと思って
すごくびっくりしたの(^。^;)
リニューアルでホントに良かったー😌

このレストランだったら
チキンパオという料理もすごく
オススメですよ(⌒‐⌒)
価格もおそらく一番安かった笑笑
しかも美味しい✨
私的には、チキンパオでも良いと思います‼️
ただし
チキンパオはパンです!笑笑
チキンの入った美味しいパン
私と同じご飯好きの皆さ~ん
ご注意下さい笑笑 
(メニュー見れば分かると思いますけど笑笑)

さてさて、そうこうしてると
フローズンフォーエバーの時間に
いつもなら城前の広場で
2時間前ぐらいから座り見で
並んでることが多いんですが、
今回は友達も一緒で2時間も
待たせるわけにもいかず……
ということで
始まるギリギリで城前へ

ギリギリでも
そこそこ見れそうな場所
ということで
城横のウエスタンランドに続く 
橋の辺りで見ました

少し絵は崩れてしまいますが、
音楽やパイロ(花火)はとても近いので
大迫力です😆👍❤️
しかも人も少ないので見やすかった~
ここ穴場です笑笑
たまにはこんなショーの見方も 
いいなと思いました照れ

ちなみに他の後から来た方々も
みんな中央に寄っていくので
橋からその少し先までは
移動し放題✨
もちろん中央によればよるほど
絵は崩れずに綺麗になっていきますよ👍

ちなみに今回はこの辺工事中だったので
橋より少し中央に寄ったとこで見てます

工事がないときは、
橋の上からでも良いかもしれません😊

この日がアナ雪バージョンの
キャッスルプロジェクションマッピング
最後の日だったので、
最終日に見納めできてホントに良かった爆笑

2018年3月19日
とっても良い日になりました爆笑
(ミニオのことは掘り返さない笑い泣き)


ということで
最後までレポート読んで下さり
ありがとうございました❗
もし、まだ全部読んでない方は
よろしければ読んでいって下さい 

そして、
プラズマ・レイズ・ダイナーについては
またメニュー紹介など
できたらやろうと思います

また、グッズ紹介も
コメントなどでご要望があればやろうか
どうしようか考えてます

コメント、いいね、ペタ
お待ちしてます😆👍
ちなみに、コメントも大歓迎です❗
良かったら是非!!
皆さんのお声聞かせてください爆笑
質問などもお待ちしてますニコニコ

本日はご訪問下さりありがとう
ございました‼️