皆さん、こんにちは👋😃
今日も昨日の続きで
3月19日ランドのインパレポート
したいと思います❗

もし、前回の見てない人がいましたら
ひとつ前のページなので
良ければ見ていって下さいニコニコ

フロファンパレード見納めた後は、
ミニーオーミニーの抽選に向かいました爆笑


12時15分の2回目の回なら
年パスの人もシーにもまだ流れていると
思って、少ないと思ったんですが、
なんと、この回の45分前の時間で
抽選所に入るまでに列が……ガーン

一応入るにはさらっと入れますが、
中で好きな機械を選んで並ぶ感じでした❗

この時間でこの混雑は恐るべしびっくり
さすが公演最終日だけありますね(;゚∇゚)

肝心の抽選結果は・・・

ハズレ(泣)

ガーン😱

この時間でも
抽選所内は、ハズレの音が響いてましたえーん

外れたものはしょうがない(*-ω-)

気持ち切り替えて
場外からでも見れたらいいかなと思って
会場に行ってみました❗

すると驚きの光景がアセアセ









人・人・人
えっびっくり 
アーガーン
チーンチーン

もうステージが見えてないえーん
これは音楽とみんなの声しか
聞こえない感じだ笑い泣き
(それでも声拝めるだけでも良いけど……)

今日は友達と一緒なので
何も見えないショーに付き合わせるわけにはショボーン
そんなに長くショー待ちできないし、
午後になればもっと人も増えるかなと
思ったので、今日は泣く泣くミニオは
断念しましたしょぼん

最後にミニオ見納められず(;つД`)

ミニオ
今まで感動を
ありがとう💕
お疲れ様❗❗

次こそ気持ちを切り替えて

この後は
4月9日で終わる 
ハピネスイズヒアを見納めに行きました❗

幸いにもハピネスはまだ平和でした爆笑

良かった照れ(心の声)

ハピネスの写真を貼っておきますね
(下手ですが、雰囲気だけでも
伝われば幸いです(^_^;))








撮った写真見てみたら、
ミキミニの写真がほとんどだった(^。^;)

みんなの金コスが見られなくなるのは
ホントに寂しい……

でもでも、皆さん楽しんでいらっしゃって
私も楽しく最後のハピネス見れました爆笑

やっぱり、
ディズニーの雰囲気は良いですね😆
癒されるし照れ
楽しめるし爆笑

私の大好きなハピネスも
もう終わりショボーン
(もう5年か………早いな)

ハピネスも
5年間
ありがとう💕
お疲れ様😊

長くなりましたが
今日は一旦ここまでにします!

読んで下さりありがとうございました。
次のレポートも
もし良ければ見ていってくれたら
嬉しいですニコニコ