皆さん、大変お久しぶりです❗

実は・・・
2週間ほど前に
久しぶりにディズニー行ってきました~爆笑


その日は3月19日

ピクサープレイタイム
アナとエルサのフローズンファンタジー
ミニーオーミニー
ステップ・トゥ・シャイン
 
ラストの日

私にとってとっても大事な日でした❗
今日はその日についてレポートして
いきたいと思います😆

ちなみに私は年パス持ちではないので
ワンデーでインパです。

本当に年パスが欲しいショボーン
ワンデーなのでシーとランド選択
しなければならず

シーは来年もピクサーやるかなと
思ったのでランドにしました。
ステップ・トゥ・シャインも
見たかったけどえーん

何よりミニオ終わっちゃう笑い泣き

その日はシーは前売り券売り切れ
だったそうで
きっと、ランドも混んでるだろうなと 
思ってましたが・・・

本当に
混んでた

開園待ちの列が明らかにいつもより長い……
私は始発で行ったのですが、
幸いにも前から5、6組目でした。
早く来たかいがありました爆笑
この日は、開園前の時点で
京葉線は遅れて運行してたみたいです。
当日券の販売ブースもすごい列でしたびっくり
この日は混んでるということで、
予定時刻より5分早く入れることに


そしていつも通り
開園30分前のグリーティングが終わり
開園15分前でアーリーの方々が入場
開園まであと少しとなったところで
何ともショッキングなアナウンスが・・・

ミニーオーミニー 初回
ラインカットチーン

一般の人まだ入ってないのにガーン
始発で来たのにえーん

初回は仕方なく諦めましたショボーン

ある程度時間を潰して

フローズンファンタジーパレードを
見納めすることに……

この日はやはりアトラクション目当ての
学生さんとかが多かったり、
ミニオに年パスの方々が流れたりと
フロファン1回目はとても空いていましたニコニコ

アナとクリストフポジでも
30分前に行っても座って観賞できました爆笑
もちろん、
座り見最前や立ち見最前は
埋まってましたが、
アナ好きの方が気合い入れて最前を
とっているという感じでした。

その時の写真貼っておきます
写真はスマホで撮ったものです



ラブラブな二人ラブ







本当にいつ見てもお綺麗おねがい






もともと写真撮るの下手なのもありますがアセアセ
雰囲気だけでも
伝われば幸いです😆

一旦ここできって、
続きもまた書き次第アップしますね😆
最後まで読んで下さりありがとうございます
もし、よろしければ
続きのレポートも読んでいって下さい