皆さん、こんばんは!

さて今日はおとといの続きを
書こうと思います。

・ファンタズミック
 こちらは写真の画質がよくないので
 写真はのせていませんが、
 とにかく一度は見てほしいショーです。
 アメリカでも人気があって、
 日本のファンタズミックとは
 内容も違います。
 まずファンタズミック専用のスタジアム
 があります。
 もちろん同じようなところもありましたが
 日本とはウォータースクリーンの映像、
 出演キャラクターが大きく違うところ
 だと思います。
 そして、何より日本よりも
 近い位置から見れるので迫力があります。
 とっても見ごたえがありました。
 

・ピクサーライブ
 こちらは期間限定のショーです。
 ピクサーアニメーションの
 映像に合わせて
 オーケストラの奏でる音楽を
 聞くことができます。
 イメージはディズニーオンクラシック
 みたいな感じですかねウインク


アニメは画面に写っている6つのアニメ
をそれぞれ見ていきます。
途中ピクサーの方からのメッセージや
キャラクターからのメッセージも
流れました。
もちろん英語ですが(;^∀^)

リトルグリーンメンも登場して
簡単なゲームを教えてくれました。
ウッディが指揮者!?
でもうまくできず(;^ω^)
ジェシーに止められ
ウッディはえ~って感じだった爆笑
バズにも止められてた爆笑
ウッディ、ドンマイ!
そしてカーズ3の新キャラ
クルズ・ラミレスからのメッセージも!?
これにはびっくりしちゃいました(*´▽`*)
カールじいさんも出てきてくれました。
超レア~照れ
とこんな感じです。

どうでしたでしょうか?
少しでも楽しんでいただけたり、
参考にしていただけたなら
嬉しいです。

最後までご覧くださり、
ありがとうございました。