皆さん、こんばんは!
いよいよ8月も終わって9月に入りますねニコニコ 
夏休みだった学生さんは
また学校頑張って下さいね(*^-^)b

今日で東京ディズニーリゾートの
夏祭りも終わって明日からは、
ハロウィンムードになりますね爆笑
今年は夏ディズニーは
東京では一回も行くことなく終了ガーン 
でも初めての海外ディズニー
フロリダ爆笑
に行けたのでそれはそれで良いかなp(^-^)q

ということで今日は
ハリウッドスタジオ ショーについて
前回の続きを書いていきますね❗

ショーの名前は正式名称では
覚えられてないので、
ざっくりで書いています。
すいませんショボーン


前回紹介したショーの他にも
・インディージョーンズの生スタントショー
 こちらはインディーが実際に目の前で
 映画を見ているようなようなアクション
 をやってくれます。
 とっても凄かったですよ
 危機一髪って感じが何度もありました。
 もしかしたらびっくりしすぎて
 口がずっと開いてたかも笑笑

・美女と野獣のミュージカルショー
 ベルやビースト、ガストンはもちろん
 ルミエール、コグスワース
 ポット夫人、チップも登場して
 踊りを披露してくれますビックリマーク
 ベルやガストンの生歌も
 聞けちゃいましたおねがい
 フィナーレもとっても素敵で
 とっても可愛らしくて
 素敵なショーでしたキラキラ

・アリエルのショー
 こちらも美女と野獣のショーのように
 アリエルの綺麗な生歌が
 聞けちゃいます❤️
 本当に綺麗だった~照れ
 こちらのショーは、
 アニメと融合しているので
 とても新鮮なショーだな~って思いました。
 しかも可愛いピンクハート
 天井も海の波を海の中から
 見ているような演出があって細部にも
 こだわっていました。
 
・ライブオンジュニア
 こちらは私は残念ながら時間が合わず
 観賞できなかったのですが、
 ディズニージュニアのキャラクター達が
 主役のショーで
 ソフィアやジェイクなどのキャラクターが
 出てきてくれます。
 アメリカの子供たちに人気があるらしく
 日本にはないショーだな~と思いました。

・スターウォーズナイトスペクタクルショー
 こちらは夜に
 スターウォーズの音楽に合わせて
 映画スターウォーズのシーンを
 プロジェクションマッピングで
 ハリウッドスタジオのど真ん中の建物に
 写し出します。
 またその後ろからパイロ(花火)が
 音楽やプロジェクションマッピングに
 合わせて上がってとっても綺麗でしたおねがい
 迫力もあって是非一度は見てほしい
 ショーです。

他にあと2つほどショーがありますが
そのショーは写真があるので
写真ものせて紹介します。
区切りが良いので
今日はここまでで
また次回続きを書いていきますね。
よろしければ次回もご覧いただけると
嬉しいです。

長々と書いてしまいましたが
読んで下さりありがとうございました。